2020-04-07

anond:20200407000932

本当に頭良かったら増田ツリー構造なんか一瞬で理解するやろ

理解した上でわざと脆弱性攻撃をやってるのならイビルマッドサイエンティストであり理解する必要さえない

それにしても本人は「増田じゃない(増田です)」とか「ネットde真実(で万事説明がついたぞ!)」とかい書き込みをやってるだろ

それで自分が頭がいいと本当に信じ込める程度の知能なんだよな

なるべくよく解釈してやろうとしても限界でしたわ

荒らしファイナルアンサー

記事への反応 -
  • 増田が増田に文句言ってるよ。

    • 増田がいやなら増田にこないでほしいよね トラバ荒らし本人の頭のなかではあれ可読性があがってるのか?

      • 批判されたら荒らし扱い

        • まっとうな批判なら反論できるが勝手にいくつもの違う流れを合流させて混線をわざとつくりだしてるやつにいわれましても痛くも痒くもですわ

          • 真っ当な批判(反論できるネタを自分が自作自演で書き込み 真っ当じゃない批判(自分より頭がいい人が批判コメント

            • 本当に頭良かったら増田のツリー構造なんか一瞬で理解するやろ 理解した上でわざと脆弱性攻撃をやってるのならイビルなマッドサイエンティストであり理解する必要さえない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん