2020-04-06

anond:20200406195405

ネットde真実的にはそうかもな

自分世界以外は妄想

でも悲しいけど増田以外は『知ってた速報』なので

自分の知能を疑っていないなら情報現実に近づけていってね?

ニュース論文科学読み物と学会見解を見るだけで可能だよ

記事への反応 -
  • いや軽症でも病気持ってたらコロナ疑いで対処するやろ 要は何も対応が変わらん

    • してないから院内感染起こしまくってるんだよなぁ 国立がん病院でも慶應大学でも都内の基幹病院でもその他の地域でも 事実を見つめよう もう一度書くが知り合いの医師と看護師は怒...

      • 妄想が出てきたな

        • NHKニュースや厚生労働省の文書や 日本医師会や日本病院会の発言と記録は 増田の中では妄想なの? ネットde真実しないで現実を見つめていこう

          • いや全体的に統失の妄想っぽいなあと

            • ネットde真実的にはそうかもな 自分の世界以外は妄想 でも悲しいけど増田以外は『知ってた速報』なので 自分の知能を疑っていないなら情報を現実に近づけていってね? ニュースと論...

      • https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6?page=57 増田を掘ってみたけど 2009年5月は普通に新型インフルの話で盛り上がってた

        • ほーん ワイも3月頭頃までは新型インフルよりちょっと酷いくらいで済むと思ってたので 年単位のマスクを1月に買わなかったことを後悔しているよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん