2020-04-04

anond:20200404095825

クラスター感染が起きるとそれだけで50人100人1000人と患者が増えて

病院が圧迫されるわけよ

K1でクラスター感染が起きなかった事は大変素晴らしいことだけど(偉い)

からといって真似して同じクラスイベントを連発していいかというと

違うのでは

たまたまK1民の意識が高く幸運だっただけなのでは

記事への反応 -
  • K-1イベントからそろそろ2週間だけど、 K-1で集団感染が起きたなんて話はないようだし、 コロナ対策で自粛なんかするより経済対策を優先するべき。

    • クラスター感染が起きるとそれだけで50人100人1000人と患者が増えて 病院が圧迫されるわけよ K1でクラスター感染が起きなかった事は大変素晴らしいことだけど(偉い) だからといっ...

    • 経路不明が数十人単位で毎日出てるしその中にK-1民も結構いるんじゃないの

    • 経済ガイジ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん