2020-04-02

[]

とんかつ食べてきましたわ!とんかつは要で急ですわ!!!濃厚とんかつですわ!

ヒレロースを両方頂いてしまいましたわ!美味ですわ。

いつも空いてるからどうせガラガラだろうと思ったら数人はいましたわ!これなら濃厚接触心配もありませんわ。

場所はいものかついちですわ


ブヒ

  • お嬢豚部だろ ぶたぶたぶ

  • 梅田のスカイタワービルの地下一階に、喝鈍 なるお店があって、 そこのかつ丼がなかなか美味いので機会があればぜひ

  • とんかつ食べてきましたの。不要不急のとは申しますが、とんかつは要で急ですわ。奥深い味わいの濃厚で肉肉しいとんかつでした。 とても美味しくて、わたくし、ヒレとロースを両方...

  • 昼の店なら外食してもokか?3Cでないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん