2020-04-01

anond:20200401183925

WHOが言ってるのはそういう意味じゃないだろ?

いちいち説明しないと駄目か?

確定診断された患者と接する家族医療従事者には必要だっていう話だろ?

理解するのが難しい話かこれ?

記事への反応 -
  • だから送れよ、日本だけ

    • やっぱ文章読めてないよなお前

      • 😩

        • マスク不要論者は「健康で、感染者との接触もないなら、必要ない」と言ってるだけで、WHOのガイドラインに沿ってる 文章が正しく読めていれば「じゃあ日本から外国へ送れ」なんてこ...

          • 感染者が誰かもわからないだろ? バカなのか?

            • WHOが言ってるのはそういう意味じゃないだろ? いちいち説明しないと駄目か? 確定診断された患者と接する家族や医療従事者には必要だっていう話だろ? 理解するのが難しい話かこれ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん