2020-04-01

死者がこの期に及んで57人というのは

BCGだか、アジア人の体質なのかは不明だけれども、明らかに免疫を持っているといっていい数字じゃないのかな。

欧米との落差がありすぎる。 免疫があるとしたら、ここまで国内経済を痛めつける理由にはならないのでは??

早くこのあたりをハッキリさせることこそ、最優先の研究課題だとおもうんだが、そう考える人はいないのか

  • 何が国内と国外の差になっているのかWTOをはじめ様々な機関や識者が情報や仮説を示しているので、勝手にフェイクの種を放言してないでそれを見てね。

  • 免疫もってるかどうか試してみようか? アメリカがやっちゃったみたいだけど 24万人の死者の責任を君がとれるの?

  • 免疫の有無だけじゃなく生活様式も感染率に影響するだろう 欧米は友人でもキスやハグする距離感なわけでこれが感染率に無影響とは到底思えない 日本だと会社のトイレとかでも石鹸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん