2020-04-01

2.5

2.5次元舞台、脳無しの観客多すぎないか

毎回毎回舞台装置トラブル出して、それを役者が拾ってちゃんと進めたからって美談にして、それ舞台として終わってるじゃん。

劇団四季でも新喜劇でさえトラブルなんて起きないのに、どんな舞台にしたらああなるんだ?

それか、全部ヤラセで客もそれを知ってて「キャストの団結力がフジコフジコ^///^」言ってるのか?

  • よく分からんけど 劇団四季でも新喜劇でさえ って事は、劇団四季や新喜劇の方が2.5次元舞台より格下だと思ってるんだろうか…

    • 一番下に見てるのは2.5の舞台なんじゃないのか

    • 劇団四季(ほかの演劇の代表)でもそうだし、演劇ではなくトラブルがあってもリカバリーしやすいお笑いというジャンルの新喜劇でさえ、という意味では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん