2020-03-31

anond:20200331145942

エロ向けは、執筆の段階からジャンル意識する関係上、もうやたらとタグけが発達しているからな。ちょっとでもそういうの買ったら同じ嗜好のが過去までさかのぼって送られまくってくるよ。

 

ジャンルが活況かどうかは、新作のペースみないとわからん

記事への反応 -
  • 紹介作品で、電子書籍はやたら男の娘が多い。 ニッチな趣味だと思ってたけどあんがい需要が多いのか?

    • エロ向けは、執筆の段階からジャンルを意識する関係上、もうやたらとタグ付けが発達しているからな。ちょっとでもそういうの買ったら同じ嗜好のが過去までさかのぼって送られまく...

      • 男の娘は、買ったことないし、サンプルも開いたことないが。

        • 近いものを買ったんじゃないか?逆アナルとか。

          • 俺に男の娘を勧めるDMは単純にレコメンドしてないだけなんじゃないの?

            • それも一理あるが、可能ならば「男の娘がメジャーな性癖である」という仮説を否定したかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん