2020-03-26

マスコミ

マスコミ報道国民不安を煽るというやり方は、あれはわざとなのかね。

本来であれば、余裕があるというものですらマスコミ報道のせいで混乱を招いた上に余裕が無くなるという状況になる。

それに踊らされる国民もどうかと思うが、そもそも根本マスコミ不要煽りのせいなんだよな。

パニックにさせていこうっていうスタイルは、もはやマスコミ愉快犯的な行動なんだろうな。

  • マスコミに責任はないだろ 勝手にマスコミ報道に感化されて暴走する馬鹿に問題がある

    • 報道で煽ってるじゃんって話なのに関係ない事言いはじめて草

  • 日本の医師と専門家以外の誰に責任があるんですか?!!!! 自粛不要、マスク不要、一斉休校不要、集団免疫、子どもや若者は感染しづらい ドライブスルー有害、PCRは疫学に使えない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん