2020-03-26

他の病気も含めた死亡者

この数字って、2〜3日の遅れはあっても、公開できるはずなのに、日本を含めてどこも出してないんだよね。

 

コロナ死ぬ人はもともと体が弱ってて、コロナが無くても死んでる人が多い。

 

例えばイタリアで、コロナで1日700人死んだからといって、前年比では増えてないかもしれない。

でも、もしかしたら医療崩壊で、コロナで死んだ数を足した数以上に死んでるかもしれない。

 

こういう大事情報を誰も把握してないのは、やっぱり隠してるからだよね。

  • 各都道府県ごとに毎月死亡者数を出してるぞ 各都道府県によってフォーマット違うけどな https://www.pref.aichi.jp/uploaded/life/273398_980898_misc.pdf 死亡理由はわからないけど何人死んだかはわかる...

    • いや、だから、前年比とか全国的でわかりやすいものが無いし、誰も気にしてないでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん