2020-03-25

anond:20200325140403

そんなレベル低い寄稿で満足できるのか?

そのレベルの低さたるや、読んだ瞬間に筆者が自分で「フフッ」とほくそ笑んでいる姿が目に浮かぶほどだぞ。

そういう「うまいこと言ってやったぜ感」が滲み出てる投稿はなぁ、増田で言うとせいぜい1トラバ0ブクマ。それで終わる程度の雑魚ポストなわけ。お前は人生を掛けてその程度で収まるほどコンパクトなヤツだったのか?なあ。

記事への反応 -
  • この前子供が見ていたので横から覗いたんだけどロボットみたいだった。

    • そんなレベル低い寄稿で満足できるのか? そのレベルの低さたるや、読んだ瞬間に筆者が自分で「フフッ」とほくそ笑んでいる姿が目に浮かぶほどだぞ。 そういう「うまいこと言ってや...

    • 元からロボットだろ。アレ。

    • 大山のぶ代さんのドラえもんは、声質がしゃがれ気味でも柔らかい感じがして、 ロボットなんだけど人間味ある雰囲気を醸し出していたんだよね。 のび太の失敗に対しても、しょうがな...

      • 原作のドラそんなんだろ

      • 声優関係なく、元々ドラの性格変わってるからな 昔は落ち着いたのび太の保護者的立ち位置だったけど 今は原作通り、あくまでのび太の対等な友達で子供っぽいキャラになってる

        • それ原作初期の話じゃね? 後半は割と落ち着いていたぞ

          • 原作初期はもっときちがい(※執筆された状況を考慮し当時のまま掲載しています)じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん