仮にも広告の会社なんだし、電通さんはそろそろ自社のヒールとしてのコンテンツ的価値を自覚したほうがいいと思う。
下手に顔見せたら大抵のコンテンツは「悪の大企業・電通の陰謀」という物語の一部として飲み込まれてしまうってことも。
Permalink | 記事への反応(1) | 02:40
ツイートシェア
みんな、電通しか知らないんだと思うよ あと博報堂ぐらいは知ってんのかもしれないけど「博報堂が悪い!」なんて言い方わざわざしないでしょ
仮にも広告の会社なんだし、電通さんはそろそろ自社のヒールとしてのコンテンツ的価値を自覚したほうがいいと思う。 下手に顔見せたら大抵のコンテンツは「悪の大企業・電通の陰謀...
正しい
電通は叩かれるような本とかコピーとか企画とか出しまくってるからな WEB広告屋のどこぞのベンチャーも同じ