2020-03-21

anond:20200321103510

ワニやろうぜ

だが、紙さえも運命には従わない。

トイレットペーパーだって根性見せて、スト起こした。

値上げしろトイレットペーパーストライキだよ(ということにしようぜおもしれーから

対して、トイレットペーパーは1回30センチ男はペーパいらん+ウォシュレットで防戦

おもしろおかしく、うそぶっこいていけばいい せっかくだしな

そしたらワニもあと99日ぐらいかんがえるだろう

記事への反応 -
  • もうすでに有名映画レビューアーと音楽配信YouTuberのフォローも外したし 次は検索かけてワニ関連つぶやいてる奴ら全員ブロックしたい

    • ワニやろうぜ だが、紙さえも運命には従わない。 トイレットペーパーだって根性見せて、スト起こした。 値上げしろ!トイレットペーパーストライキだよ(ということにしようぜおも...

    • 何がそこまでお前を動かすのか 単語ミュートして怒りを忘れたほうが健康になれるぞ

    • ワニ嫉妬民

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん