2020-03-20

納得感すごい

看護師に「手洗いボーナス支給院内感染が減少、イタリア

2010年12月31日 18:25 発信地:ローマ/イタリア [ ヨーロッパ イタリア ]

12月31日 AFPイタリア病院で、新生児に触れる前に正しく手洗いを行った看護師ボーナス支給する対策を導入したところ、院内感染が30%減るという成果を上げた。

 この病院ミラノMilan)にあるマンジャガッリ(Mangiagalli)病院で、特別予算20ユーロ(約2160万円)を計上し、看護師70人に対し厳密な手順に従って手洗いをすることを条件に3000ユーロ(約32万6000円)のボーナス支給することにした。

https://www.afpbb.com/articles/-/2781029

  • ちょっとわらったw にほんも引きこもりボーナスくれるみたいだな

    • もらえないよ、 しんせいなんて、できない ああいうのはインテリがもらえる、あとはひまなひと

      • ひとりぼっちではたらいているひと お給料安くて、ひとりで、ときにいじめがあって

      • 住民票もないのか 大変だな

        • あっても、銀行口座がなかったら?

          • 自分で申請に必要なものをかんがえて、でもじつはこれがない!とか自分で自分の考えつぶしてみ? 1億人いたら 数千人は被害を受ける さぁその数千人 どんなひとだとおもう?1億...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん