2020-03-19

今のTwitterは5ちゃん以下

もうめちゃくちゃ。

実名の奴もそうでない奴も。

10年以上続けたアカウントとは別に新しいアカウントを作った。

フォロワーが数人ならバズったツイートも回ってこないだろうと思ったけど、

TLには猫か犬か「全ての〇〇好きに~」か政治的ツイートギャグ的なリツイートで溢れている。

俺はお前の呟きが見たいんだよ。

リツイートなんてどうてもいいんだよ。

くだらないこと呟いてくれよ。

今のTwitterはただの回覧板に成り下がった。

最早5ちゃん以下。

路地裏を返してくれ。

  • おまえのフォロー選びが悪いんだろ

    • どう選んだってバズったツイートはやってくる。

      • 来ませんわ。まあTLは利用者の知能の反映だから仕方ないかもですね。

        • 嫌味な人!いちいちマウント取らないと気が済まないのかい! あっちへお行き!

  • リツイートは非表示にできるよ 知ってるかと思うけど

  • そうか、リツイートをそういう風に感じる人もいるわけだな。 なるほど。 個人的には、他人のツイートを、一つの記録として自分のツイートログに残るように リツイートすることがあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん