2020-03-18

パンティ野郎Pチーム

ブラジルで鳴らした俺たちパンティ部隊は、 濡れ衣を着せられ当局逮捕されたが体育館脱出スカートの中に潜った。

しかし、スカートの中でくすぶっている様な俺たちじゃあない。

ウエスト回りさえ通れば金次第で何にでも被られてのける命知らず。

不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、

俺たち、パンティ野郎Pチーム!

  • アルファベット順飛びすぎだが無線を傍受した敵が混乱しそうではある

  • 「俺はリーダーのフル・バック大佐。通称ハンニバル。奇襲戦法と変装の名人。俺のような布面積でなければ、百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん!」 「俺はプラジリアン・...

    • 俺はパンティー増田。通称パンティー増田。世の中全てがパンティに見えちまう。 増田とパンティの事なら任せてくれ!パンティ!

  • 例の曲が脳内に流れていったぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん