2020-03-18

ご飯が面倒ならポテトを食べればいいじゃない

と思って買ってはあるのだが、ご飯切らしたとき主食の代わりにというのは意外としんどい

洗って(そして気になるなら剥いて)レンチン5分というのは字面お手軽なのだが…

食おうと思えば皮も食えるレベルで洗ってあってそのまま加熱できるイモって観光地お土産以外で売ってねーのかな

冷凍ポテト?ああそうだな畜生

  • 洗ってレンチンして皮を残せばいいんじゃないの?

    • 洗うのめんどいねという話なのでは 土ついてると台所が汚染されるし鶏肉レベルに面倒 最近はほとんど土ついてないイモも売ってるけどな(ちょっとだけ割高)

      • 食おうと思えば皮も食えるレベルで洗ってあって これ「皮も食えるレベルに洗ってる」って事か 「皮も食えるレベル(の芋)」で、かつ「洗ってある」って意味かと思ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん