2020-03-16

anond:20200316145717

大抵の人にとってはそこまで危険ウイルスではないので

隔離排斥することによるメリット感染したときリスクを上回らない

もっとやべえウイルスだったら過激排斥派多かったと思うよ

記事への反応 -
  • 大義があったら殺していいならコロナ感染者を埋める法律を作らないのはなんでだ 感染を完封できるのに けっきょく自分が殺される側になるかもと思ったら合理的とか無関係に嫌なんだ...

    • 大抵の人にとってはそこまで危険なウイルスではないので 隔離・排斥することによるメリットが感染したときのリスクを上回らない

      • 殺された障碍者x19にも言える事じゃん つまり植松を正当化するならささやかな被害でもアウシュビッツでいいということだろ だったら感染者は一か所に集めて核実験

        • 年寄りを選択的に殺すウィルスの感染者を集めて核実験しても高齢化社会が悪化するだけだゾ

    • 誰にいってるんだ

    • 左翼過激派は、大義があったら殺していいって言ってるよね。

      • 諸君らは武士だろう 武士ならばだ 原発を爆発させる総理をどうして守るんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん