2020-03-16

記事への反応 -
  • 自分は無難にnoteかなぁ

    • 増田って嫌儲あたりの雰囲気に近いよ。ユーザ層も被ってるだろ。

      • はてな匿名ダイアリー 開設日 2006年9月24日 ニュース速報(嫌儲) 開設日 2007年12月28日 「増田が嫌儲の雰囲気に近い」んじゃなくて「嫌儲が増田の雰囲気に近い」な。 そもそも「嫌...

        • 主語は増田だし、事実として増田の方が先にローンチしてるかどうかは語順にはまったく影響しないんだが。

          • 影響するぞ

            • 別に時系列的なファクトを述べてるわけじゃないから語順は影響しないよ。

              • でも「マッドマックスは北斗の拳に似てる」って言ったら「マッドマックスが元ネタだよ!」って突っ込まれるじゃん

    • は? はてなの競合じゃん。 はてなーなら黙ってはてなブログだろ。

    • 過去の発言と連続性が無いことを書きたくなったときに来るので、他にはどこにも書かないままになると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん