2020-03-12

anond:20200312175912

たぶん公務員やすべきだと思うんだよなー

GAFAファクト提示してわたりあえる政府じゃないと

現実

竹島日本領土としてかかないグーグルマップは使いません」←業務に支障

amazon、rakutenやりたい放題で首根っこつかまえて納税させるの難しい」←国家運営に支障

こうだから

記事への反応 -
  • まともな社員がこないのはまともな給料を払ってないから まともな先生がいないのはまともな給料を払ってないから もしかして政治家にもっとお金を与えるべき??

    • たぶん公務員増やすべきだと思うんだよなー GAFAとファクト提示してわたりあえる政府じゃないと 現実は 「竹島を日本領土としてかかないグーグル・マップは使いません」←業務...

    • 当たり前じゃん。

    • 全部財務省が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん