2020-03-12

オタクほんと嫌い

コロナなのにコミケ開催とか何考えてるんだよ

そういうとこが嫌いなんだよ

オタクって柔軟な思考できないよな

ずっと続いているものが中止になると発狂する

から保守と相性がよくてネトウヨばかりになるんだよ

年二回もあるんだから一回くらい中止になってもいいだろ

つーかそもそも現地に集まるなネットでやれ

  • 開催を決めるのはオタクじゃなくて運営会社だし 冷静に参加辞退する人も多いだろうからもうちょい様子見よ?

  • イベントを企画している連中はオタクじゃないだろ フリをして金もうけしているだけの人たちだ キャンセル料を払いたくないから開催者が強引に実行するだけのことがオタクのせいです...

  • はい同調圧力。日本人っていつもこれだよな。

  • とりあえず、増田がオタクしか見ていない事はわかる。 ムキになりすぎ。

  • どっかで論破でもされたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん