2020-03-09

anond:20200309120417

アメリカ医療品は90%くらい中国依存でいつ入るか不明ってちゃんと放映しているのでだからじゃん?

パンデミックに備えてこれ買っとけってCNNクラスで書かれてるぞ2月から

アメリカは食料や燃料を自前である程度確保できるからいいけど

某国・・・

記事への反応 -
  • 日本人「ティッシュ、米、カップラーメン」 米国人「銃弾」

    • アメリカは医療品は90%くらい中国依存でいつ入るか不明ってちゃんと放映しているのでだからじゃん? パンデミックに備えてこれ買っとけってCNNクラスで書かれてるぞ2月から アメリカ...

    • 引きこもってる奴は、部屋にトイレットペーパーを蓄えているだろうから、 それを奪うために襲ってくる奴がいる。 自分のトレぺは、自分で守れ! それがアメリカ流だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん