2020-03-08

ネット麻雀牛歩戦術を使うのは当然恨むんなら運営を恨めや

あのな、牛歩戦術は当然の権利から

俺はそれまで何回もあり得ない負け方をしてきてるから

配牌とツモが糞だから負けてるわけで、つまり運営操作してるのが悪い

ちゃんと均等に牌をいきわたらせろや。変に偏らせるからこうなるんやで?

同卓者を恨んでるわけでなくて、運営を懲らしめてるんやで

から怒りの拳は運営に向けろや

ただの偶然?あほ

じゃあ俺が牛歩戦術を始めたらすぐにご機嫌をうかがうように運営がドラめっちゃよこしてきたのはなんなん?お?

実際に牛歩戦術を使って1位とったし。結果が出てんだわ

それまで何連敗してたって話だわボケ

聴牌すらできない局が5回くらい続いたわ

牛歩戦術はキチゲ解放しかなくて同卓者への怒りではないってことは知っといてほしい

つーかキチゲ解放させるなよ。キチゲを貯めさせるような配牌してる運営が糞

  • これ ほんとこれ まじでこれ 頭がキューってなって痛いからそれをいやすために牛歩戦術をしてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん