2020-03-06

IoT家電コントロール

コンセントの間に挟まって、電気遮断したり通電してコントロールとか、物理的に家電スイッチを押してコントロールとか、ハイテクだかローテクだかよくわからん製品萎えるわ。

あんなの持ち上げてる記事なんなの。

  • ワイはドアスコープにWEBカメつけてスマホで不審者見れるようにしたで。

    • 不審者じゃない佐川のスタッフなら許可も得ないで撮影していいのか? まぁながしっぱならしょうがないが 録画したんじゃないかと疑われたときにつらいで

      • 防犯カメラ「え、ダメなの?

      • ああいうのはかめらつきインタフォンみたいに相手がわかるようにしとくのがマナーやで かってにやると問う札といわれたときにつらい

      • 玄関の内側に設置してるから外からは分からん。 イタズラするハゲを録画して突き止めたったよ。

  • 増田ではコロナが人気やで?

  • 既存のツールを最大限活かしたまま動かすのは逆に燃える

  • 単純な機能のドウグ波アイデア次第でいろんな使い方ができるのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん