2020-03-05

anond:20200305174313

規制ってのは、広くとって、好みともいえるよ。どつき漫才みて笑ってた人でも、ひとたびステレオタイプさらされれば、もう逃げられない。同じもの見たって、「うーんこれはダメでしょ」となって笑えない。

ただ欲求だけは中々解消しないんだよね。

矛盾してるんだけど。

どつき漫才で笑えない人は、もうどつき漫才を見たいという欲求自体がないんだが。

記事への反応 -
  • 良いとか悪いとかじゃなくて。「これからは人を傷つけない笑い」とか聞いて考えた。 表現には「幅」がある。ある表現方法を規制されても、他の表現をすることは可能である。 しか...

    • 規制ってのは、広くとって、好みともいえるよ。どつき漫才みて笑ってた人でも、ひとたびステレオタイプにさらされれば、もう逃げられない。同じもの見たって、「うーんこれはダメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん