2020-03-02

anond:20200302235155

婚活、大変だよな。

>女はうわあ頑張ってるね、私にはわからないやすいねと言うのが正解なのか。合コンモテるさしすせそもそんな感じだったな。

しろこれをやられて辟易としてるよ。

でもこれを求めてる奴が多いんじゃねえかな?理解できんけど。

記事への反応 -
  • 先週末、デートした相手にフラれた。お友達以上には見れないと。 自分はよく喋る方だから会話の主導権を握ってしまいがちで、なんでも話したいことを喋る。共通の話題だとか、相...

    • 婚活、大変だよな。 >女はうわあ頑張ってるね、私にはわからないやすごいねと言うのが正解なのか。合コンでモテるさしすせそもそんな感じだったな。 むしろこれをやられて辟易と...

    • まぁでも本当のお断りの理由ってわからんでしょうな 思うとこがあってもみんな無難な理由で断ってくるもんだし

      • 本題と関係ないかもだけど、フリーの男に「好きなタイプは?」って聞いて「自分よりも頭の悪い子」とか堂々と言えるのってすげえことだなって思う。 んでそれ聞いた周りも「あーわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん