2020-03-02

anond:20200302105810

権利はないかもしれんが、今後ワイ視点で見て「それっておかしくね?」って内容にはちょこちょこ突っ込みいれていくからよろしく

ちゃんと回答用意しようと努力するのは勉強になるぞ。

記事への反応 -
  • 今日こそはしごとしたい じゃましないでくれ

    • じゃぁいいよ ホゴソートは遅いとかバケツソートは遅いとか すきにすればいい あなたのすきなクイックソートに書き換えればいい あなたがたんとうになったのならそういうもん

      • なあ、具体的に聞いていいか? ソートのアルゴリズムがなにがしかに影響するのって何の業務だ?

        • 聞いちゃダメだよ。おまえに質問の権利はない。

          • 権利はないかもしれんが、今後ワイ視点で見て「それっておかしくね?」って内容にはちょこちょこ突っ込みいれていくからよろしく。 ちゃんと回答用意しようと努力するのは勉強にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん