2020-02-28

anond:20200228203057

じゃぁ、包丁くびきって死ぬか?できないだろ?

からくそくってでも生きるしかないそれが社会

なにされてもわらって

泥棒されてもなきながらわらうしかない

ありがとう

どろぼう

  • このマンションでちょっとでもおかしなことが起きたときにすぐに引っ越しを前と同じに考えなかったじぶんがばかだった まえとおなじに すぐに引越し先をさがさなかった自分がおろか...

    • あやまればとりかえしがつくとおもってくれてありがとう   おまえのせいでとなにかでもしてくれてありがとう

      • むかしはコンビニ店長がくびくっくってじさつした おなじような感じだったんだろうな ガキのいたずら でも店長は死ぬおなじこと

        • ゆるすなにを? おれのじんせいを40年めちゃくちゃにしつつけたやつの つづきをやったやつをか? ゆるして?なにをか? 40年前の事故をか? ひとの腕をおったことか? ひとをな...

          • がっこうのちかくにひっこしたじぶんがばかだった けいびなんかしんじたじぶんがおろかだった

            • いやがっていやがって あいてが本当にしぬまでやるんだろうし どうせもとにはもどらない せめてあなたはこっちの笑顔をみれるだけ ありがとう僕を劉してくれて

              • 僕をころしてくれてありがとう 一生懸命はなしかけて 他人の物を盗んでくれてありがとう 返せばすむとおもってくれてありがとう もうしんじない けいさつと風俗のぽんぴきのちがいも...

                • 学校の傍に住むとどろぼうされてもしかたがない 学校のそばは地獄 オフィス街がいい オフィス街でおかしなことがおきた すぐに引っ越せ

                  • いじめられてじぶんのあたま電柱にぶつけてしぬやつだよ ありがとうプロボクサー

                • どんまい!どんまい!これから何かしらいいことあるって!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん