2020-02-28

anond:20200228203943

学校の傍に住むとどろぼうされてもしかたがない

学校そば地獄

オフィス街がいい

オフィス街おかしなことがおきた

すぐに引っ越せ

記事への反応 -
  • むかしはコンビニ店長がくびくっくってじさつした おなじような感じだったんだろうな ガキのいたずら でも店長は死ぬおなじこと

    • ゆるすなにを? おれのじんせいを40年めちゃくちゃにしつつけたやつの つづきをやったやつをか? ゆるして?なにをか? 40年前の事故をか? ひとの腕をおったことか? ひとをな...

      • がっこうのちかくにひっこしたじぶんがばかだった けいびなんかしんじたじぶんがおろかだった

        • いやがっていやがって あいてが本当にしぬまでやるんだろうし どうせもとにはもどらない せめてあなたはこっちの笑顔をみれるだけ ありがとう僕を劉してくれて

          • 僕をころしてくれてありがとう 一生懸命はなしかけて 他人の物を盗んでくれてありがとう 返せばすむとおもってくれてありがとう もうしんじない けいさつと風俗のぽんぴきのちがいも...

            • 学校の傍に住むとどろぼうされてもしかたがない 学校のそばは地獄 オフィス街がいい オフィス街でおかしなことがおきた すぐに引っ越せ

              • いじめられてじぶんのあたま電柱にぶつけてしぬやつだよ ありがとうプロボクサー

                • まだはなしかけてくれてありがとう

                  • 職安にもだまされたありがとう なんでももっていけばいい どろぼう

                    • しってるやつは家の中のもの全部そとにだしてすてて きちがいあつかいされたそうだ キチガイ製造ゲームまきこんでくれてありがとう

                      • ちんこきるまでやるんだろうな そのうちそうなんのかもな

                        • ひとごろしなんてそんなもん 自分で大したことないと思えば 石ころ1個ぬすめる そんなもん そのひとにとっては石ころ おわってる 嘘つかれた おれがおまえが嘘を言ったとおもった 真...

                          • クレジットカードわたして店の裏に持っていく しんじないありがとう 店はスキミングし放題だからな ありがとう 信じた自分がばかでありがとう

                            • 30年という言葉を聞いて自分たちが初版だとおもってくれてありがとう20代

                              • 精神病院に入院した患者を出したと聞いて嘘だと思ってくれてありがとう

            • どんまい!どんまい!これから何かしらいいことあるって!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん