2020-02-28

買占めヤクザ天罰

マスクの次はと、二匹目のドジョウを狙ったトイレットペーパー買占めヤクザのクソ野郎どもに天罰が下ったYO

2tトラックいっぱいに買占めたトイレットペーパーを見て、まじで爆笑。涙がでる。まじで

中国から輸入できなくなるというガセネタ掴んで、買占めに走ったはいいが。大爆笑

買占めても、買占めても、買いきれないほど市中に溢れてる。大爆笑。涙でる

マスクで儲けた金もつぎ込んで、更に買い占める。笑いが止まらない

買占めたトイレットペーパーは、一体どうするんだ?

1ロール5円で売りさばくか? 大大爆笑

値引きするから、誰かまとめて買ってくれないかな。大大爆笑

  • ネタもとはよくわからんけど、深夜にドンキホーテ行ったら、日本語じゃない言葉を話してる人たちが ティッシュとトイレットペーパーをたくさんカゴに入れてレジに行列してた なんで...

  • シングルもダブルも、だいたい12ロールで約400円。1ロール300円。いったいいくら注ぎ込んだんだ

  • 気に食わないやつの家に向かってトイレットペーパーを投げつけて遊ぼう

  • https://anond.hatelabo.jp/20200228154154 おいおいおい! どんだけ、トイレットペーパーの在庫があるんだ? 買い占めても、買い占めても、買い切れねー!! いよいよ2tトラック、3台分に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん