2020-02-28

入院中に看護士の方に相談できないこと

入院しててその、まあ、一人で性欲を処理したりしていたが、

ある日「心拍数アラートが出てたので気をつけてくださいね。何か心当たりはありませんか?」といったことを言われ、「何も無いです…。」と入院中なのに答えるなどしていた。気まずい…。

今はしないほうがいいとはいいとは思いつつも、性欲には勝てず、

かといってそれを相談するのセクハラになっていかんやつなので相談できず…。

入院中の身でこういうことしてるのが一番だめそう。何をやっているのか…。

  • 「ごめんなさい。どうしても性欲が我慢できず、一人でしてました...」 「まぁ。それではしかたありませんね。ですが、今度からはする前に教えてくださいね。アラート止めておきます...

  • それ知ってて言ってるよ。セクハラだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん