2020-02-26

コロナに限らず

イベント自粛とか責任持ちたくないか政府が決めてくれっていう人、中国みたいに政府が全部決定してそれに従うしかない国がいいのかな。

自分責任負いたくないか政府無責任を責めるって矛盾してるし。

判断のための情報を隠されているのならわかるけど、別に何か隠されてるわけじゃないし。

  • 責任には賠償がつきものだからだろう。

  • 情報隠されてるやん 検査数すら把握してないし、基準を満たしても場合によっては検査してもらえないんだぞ

  • そら左翼は中国大好きだから独裁国家を望むだろ。なんか矛盾してるけど

  • だから自己責任にするなって話なの分からんの? 強制力は持たなくていいけど財政出動してある程度損失分は補填します、とかにならない限りJリーグみたいな大手以外はまともに対応で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん