2020-02-25

みんな大好きそもそも論

たぶんなんですけど、風邪の症状や37.5℃以上の発熱が出たらまずどうするか、を広めないといけないと思うんですよ。改めて。

社会からの低い独身者を舐めてはいけない。生活趣味嗜好のために平気で無理する輩ですよ。

きみ独り身だし他に迷惑からんだろとか言われる立場ですよ。故に独身

  • みんな結婚するような世の中なら大事な人のために無理をするなと言うのも言えたんですがね 生きるも死ぬも己一人で行動まで縛ろうなんてそれこそ無理というものですよ

  • あとね、手洗いうがいもまともにしない奴が、ちまちま体温なんてはかると思う? なんなら体温計すら持ってないまである。女性なら持ってる? 当たり前なの?

    • 昭和のおっさんはこれだから スマホのアプリストアで「体温計」で検索してサジェスト見てみろ 日本はもう終わりだぞ

      • スマホ好きすぎんだろ若者…カメラ起動して体の一部分をマクロ撮影すると、えーあいが清潔か不潔か雑に判定するアプリでも作ったら騙される人が多そうだ。マジやめてほしい。

  • そもそも風邪とはの説明から始めた方がいいと思います anond:20200225152123 風邪とは原因不明のウイルス感染または細菌感染のこと 確認出来ているだけで400種類以上のウィルス(原因の80~9...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん