2020-02-23

anond:20200223195917

製品としては有名メーカーものせかえられる選択できるエンジン機構

初心者向け 組み込みに詳しい人向け 自分たち用の3つのエンジンから選べるけどJS共通から

走り方だけかえられる仕様だよ

記事への反応 -
  • スクリプトエンジンつくって配布したところでやっぱりエンジニアとしかいわれたことない プログラマーが正しいとは思うが

    • (レシプロなどの)エンジン作ってないのにエンジニアってのはIT自虐ネタの一つだぞw

      • でも言語エンジンもエンジンっていうよ DalvikアプリにJavascriptエンジン搭載だよWebviewじゃないから制限事項が違うし描画エンジン直結だし

        • いくつかはアウリごとのチュー個別チューニングがあるエンジンで3気筒だよっ

          • アプリに特化した描画はキャッシュされて動くからみればWebviewとはちがうってすぐわかるJavascriptエンジンJNI連携のエンジニアだよ

            • 製品としては有名メーカーにものせかえられる選択できるエンジン機構で 初心者向け 組み込みに詳しい人向け 自分たち用の3つのエンジンから選べるけどJSは共通だから 走り方だけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん