2020-02-22

anond:20200222153800

映画見る場所に物を食べに来る気持ちわからん

視覚でとらえた食事シーンさえポップコーン匂いに塗りつぶされて没入の邪魔やろウンコ

記事への反応 -
  • いやワイは無駄に高いシアターフード買ってるのになんで気まずい思いせんとアカンの?派

    • こういうのが匂い音垂れ流してドヤ顔するために映画館があるなら みんなネッフリアマプラにまけて潰れちゃえよ

      • もちろんそれにも全部加入しているやで

        • そんなに金があるならUSJ買い取って自分の好きな4D映画をかけりゃいいだろ 「アミューズメント施設」w

          • そうはならんやろ

            • 映画見る場所に物を食べに来る気持ちがわからん 視覚でとらえた食事シーンさえポップコーンの匂いに塗りつぶされて没入の邪魔やろウンコ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん