2020-02-22

anond:20200222103724

一番最初に「おっさん」呼ばわりしてきた差別主義者のおバカさんはどこのどいつだったかな?

自分加害者であることに無自覚な最低な卑怯者。

記事への反応 -
  • だから俺はお前のような白痴を心底見下してるって何度も言ってるだろ 白痴のお気持ちなんか知ったことかよw

    • 差別主義者に見下されようとも何とも思わない。 むしろ哀れだなと思うだけ。

      • お前がどう思うかなんてどうでもいいよといった返事がこれだw

        • 私がどう思うかが「どうでもいい」のなら、なぜ私のコメントにいちいち粘着してくるの?

          • 自分から話しかけてレス返して貰ったら「粘着された」とか被害者ヅラするのか、信じられんな! なんて言わないよ、白痴はよくそういうこというものだからねw

            • 一番最初に「おっさん」呼ばわりしてきた差別主義者のおバカさんはどこのどいつだったかな? 自分が加害者であることに無自覚な最低な卑怯者。

              • ふーん、まだいたの。じゃあまとめるよ。 最初に、俺がおっさんという語の含まれる文を書いた。 それをたまたま目にしたお前は「こいつ、自分をおっさん呼ばわりして来た!許せん!...

                • 勝手に差別発言をしてきて、勝手に話を自分本位にまとめて意味不明。

                  • 文脈に関わらずおっさんという単語を目にしたら「自分に差別発言してきた」と思い込んじゃうの、おかしいね。 自分本位って 事実をありのまま振り返ると君の白痴っぷりが恥ずかしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん