2020-02-21

anond:20200221154838

よくわからいからじゃなく「無害であることが説明されておらず有害しか見えないから」だ

https://omocoro.jp/kiji/218481/ 「『舐められる靴』や『ウマい泥水』を作って屈辱をおいしく味わってみた」

だって説明がなく小学校に張り出されたら子供が真似するだろどうすんだっていって炎上するわ

記事への反応 -
  • 多数派にとってよくわからないものが不快であるが故に排除されるべきなら、セクマイみたいなのは持ち上げようとする理由がわからない

    • よくわからないからじゃなく「無害であることが説明されておらず有害にしか見えないから」だ https://omocoro.jp/kiji/218481/ 「『舐められる靴』や『ウマい泥水』を作って屈辱をおいしく味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん