2020-02-20

anond:20200220141914

クルーズ船の患者感染源ではあるが、実際死ぬのは日本の津々浦々だろうね。

からクルーズ船で隔離成功してきた。その後感染が広がったのは無関係中国人が悪い!と強弁しようと思ったら強弁できたね。岩田教授が潜り込まなければ。

記事への反応 -
  • 例えばそのプログラムが原子力発電所の制御プログラムだとかだったら合ってるかもな。 東海村JCO臨界事故の現場に居合わせて、「バケツで放射性物質を取り扱うとは何たるものか...

    • そのプロジェクトが失敗したら多数の死者が発生するという点を揃えたら合ってる。 何度も言われてるけど、多数の死者が出るとしたらクルーズ船なんかもう関係ないんだよね。

      • クルーズ船の患者が感染源ではあるが、実際死ぬのは日本の津々浦々だろうね。 だから、クルーズ船で隔離が成功してきた。その後感染が広がったのは無関係の中国人が悪い!と強弁し...

        • だから、そこまで感染力強いウイルスだったら春節の時点でとっくに日本にも広がってんの。 でも死人が出まくってるなんて事はないだろ。 って事は病原性が大したことなくて風邪と区...

          • 潔癖強迫不安から過剰に心配しているわけでもなく その逆に不安から安全なことにしたいわけではなく 自身の謎イデオロギーに沿って、謎議論をしたいだけなんだよなぁ・・・ なので...

          • ぼく「コロちゃんも政治厨で男女厨で表現の自由戦士増田」 潔癖強迫不安から過剰に危険視しているわけでもなく その逆に不安を消すため安全なことにしたいわけではなく 自身の謎イ...

    • 放射能とは危険度が全く違うので。

      • ああ、ウィルスのほうが遥かに危険度高いよな。ごめんごめん。確かにJOCの事故では施設外には放射能漏れなかったよね。

    • 給仕や通訳の、医療関係者以外の雑務をこなす人を追加交代できたらもう少しなんとかできたかもしれないんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん