2020-02-18

anond:20200218071057

舞い上がってるところ申し訳ないけど、手紙を挟むというのはだいぶ先になってから気づくなんて事態が起きるで。

見つけた時にはだいぶ先になってれば今更向こうから誘うのもどうかなと躊躇する。

そんなものより、なんか話して来週再来週の土日に食事でも誘ったほうがいい。引っ越しするってのなら手伝いますって声をかけたほうがいい。

好意の返報性ってのがあるから、ある程度好意を見せて好意を作っていくぐらいの気持ちでいってもいいんじゃない

記事への反応 -
  • 好きな人が心にいる 職場がかわる 備品の返却 手紙を挟むべきか あと1時間しかない 相手はどうなんだろな ツンデレさん 

    • 舞い上がってるところ申し訳ないけど、手紙を挟むというのはだいぶ先になってから気づくなんて事態が起きるで。 見つけた時にはだいぶ先になってれば今更向こうから誘うのもどうか...

    • ストーカーっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん