2020-02-17

anond:20200217171238

かい声とか異常な笑いとか定義曖昧過ぎる。なんつーか幼い頃に虐待でもされてでかい声にびくびくしてんのかなって印象はあるんだけど、俺は目上に媚を売るタイプなんであんまり大声で怒鳴られたことってないんだわ。今そういうのに会っても「怖くて泣いちゃうwww」みたいに受け流すだけの胆力はあるし、まあとにかく共感はできないが一応理解はしている……のかなぁ?

記事への反応 -
  • 他人の笑い声を嫌う奴って糖質一歩手前って感じでほんときもいよねw

    • 他の増田がそれについて書いていたが、 自分の事言われたと思ってカチンと来たんだろうなぁ。 自覚してるなら改めたほうが良いぞ。

      • いや、俺自体は無口な陰キャなんだけど、よく笑う陽キャは好きなんだよ

        • よく笑う陽キャは好きでも 異常に声がデカいタイプは嫌いだろ?

          • でかい声とか異常な笑いとか定義が曖昧過ぎる。なんつーか幼い頃に虐待でもされてでかい声にびくびくしてんのかなって印象はあるんだけど、俺は目上に媚を売るタイプなんであんま...

            • デカイ笑い声の奴なんて、そうそう遭遇しねぇからな。 電話で異常にデカイ声で電話してるオッサンとか見たことねーか? オッサンのクシャミや、オバサンのクシャミとか笑い声とかで...

            • 自由に笑ったり笑ったりできなくしてやる

        • 本当に他の増田が書いた内容しっかり読んでいるのだろうか。

    • 単芝キモーイ

      • 誰もおまえのことなんて話してないのに自分に興味もってもらえるほどの価値があると思ってる奴のほうが100億倍きもいわ

    • 異常な笑い声をしている奴って病気っぽくてほんときもいw

    • やめたれw

    • 笑い声がデカい自覚のない品の無さ お里が知れますわ

      • たとえば活気のある居酒屋とか結構どの席でも好き勝手それなりにでかい声で笑ってない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん