2020-02-17

哀れな増田が見たい

いわゆるお気持ち長文なのに0ブクマ0トラバで流れていったやつとか、伸びた増田追記なのに反応ゼロのやつとか

ちょっと前、まさに伸びた増田追記かつ自意識過剰な感じの文体でクソ長いのに1ブクマに終わったやつをみてものすごく心が晴れたんだよ

あの感覚をもう一度味わいたい 麻薬のような気持ち良さがあった

  • 30人ほどいる増田専属ブクマカの癖を見切ればゼロブクマなど容易い。

  • ちょっとわかる

  • https://anond.hatelabo.jp/20191117150712 こいつとか 全く相手にされず揚げ足取り失敗してほんと哀れ

    • その人も常連っぽい雰囲気があるね。国語力という語を好む増田と認識してるけど。

  • msdbkmさんが、しっかりフォローしてくれるから、安心して駄文を書けるってのはあるなー。

  •                                                                                    ...

  • 増田はロバ耳の代わりに使ってるからトラバは見てないよーん

  • いぢわる・・・。

  • スペース増田とか存在が哀れじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん