2020-02-17

anond:20200217153054

桜を見る会暴力団税金接待した話題をそらしたいか

わざとウイルス対策で不備をして感染を広めたり

大げさにメディア報道させて桜の印象を薄めるのだろ

他の国ではただの風邪としてインフル程度の扱いしかされていない

記事への反応 -
  • SARSはなんか外国が大変だな~レベルだった気がしたけど、コロナウイルスは何でこんな大事になってるの? 春節で国内にウイルスが入って来ちゃったから?

    • 桜を見る会で暴力団を税金で接待した話題をそらしたいから わざとウイルス対策で不備をして感染を広めたり 大げさにメディアに報道させて桜の印象を薄めるのだろ 他の国ではただの...

    • 感染力強いとか潜伏期間長いとか初期症状が風邪と紛らわしいとか これだけ騒がれてて自分も興味あるのに何の情報も入ってないのすごいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん