2020-02-17

anond:20200217142515

から田舎行くと流行遅れだかヤンキーだか異様にスカート短い子いるよねとしか言ってないんだけど。

スカート短い女実在するからなんかのポスター表現はありだ、みたいな主張と勘違いされたんかな。どうでもいいよそんな事柄

記事への反応 -
  • 田舎いくとたまに「はい?」ってなるほどスカート短い女子高生いるよね。特によいものではない

    • それ流行が遅れてるってだけじゃ 或いはヤンキー

      • だから田舎行くと流行遅れだかヤンキーだか異様にスカート短い子いるよねとしか言ってないんだけど。 スカート短い女実在するからなんかのポスターの表現はありだ、みたいな主張と...

      • そういう女子高生が存在することに対して何の反論にもなっていないが。

        • 誰もスカート短い女子高生が存在しないなんて言ってないが。 わざわざピラピラ素材でプリーツに見えるスカート作って股間にめり込ませて歩いてるのは存在しないだろうけど。

          • 「流行が遅れているだけ」という指摘にいったい何の意味があったの???ん???

    • 新宿一本だけどいますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん