2020-02-16

フレンチとか話す必要がある焼き鳥屋へ行きたい

メシ友募れるサービスあるといいのに

メシ友とか言いつつ飲み友なんだよなぁ


希望するやつ

  • フレンチ > ワイがワイン含めて全額出す、座っていれば良い(でも本音は1人でも行けるフレンチへ行きたい。フレンチってなんで1人で行けるように設定されてねぇんだよ)
  • 焼き鳥屋 > 無茶苦茶美味いが行くと話しかけられてウザいのでその対策用。あと酒飲まないので代わりに酒頼んで飲んでくれる人(本音を言えばお茶複数おいてアホみたいに値段乗せてとくかノンアルのカクテルでも置けばよくねぇ?って思ってる。酒飲みたくねぇんだよ)


なお、焼肉屋は1人で行けるので特に同行要りません

  • 一人でよく焼き鳥行くけど話しかけられたことないな (注文聞かれたことは何度かあるけど) きっと増田氏は人当たりのいい雰囲気を醸し出してるんだと思う

    • ちゃうねん、話かけてワイワイすることをお互いに前提にしている店 店側もマスターや店員を目当てに客がボトル入れたり、常連の客との会話を楽しみに通い続けて、話ながら酒をのん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん