2020-02-11

anond:20200211095440

ヤバいと言われただけでどういうのを想像すれば良いのかわからないけれど、極右扱いされてるのを見たことがあるカナダ宗教保守系ニュースサイトはこんな感じみたいよ

LifeSite https://www.lifesitenews.com/

LGBT記事がたくさん引っかかった記憶がある。

人種差別は叩いている。

記事への反応 -
  • カナダは宗教保守色やべえぞ

    • ヤバいと言われただけでどういうのを想像すれば良いのかわからないけれど、極右扱いされてるのを見たことがあるカナダの宗教保守系ニュースサイトはこんな感じみたいよ LifeSite https:/...

    • カナダ人は多様性を尊重するからメーガン妃たちの警護費用を公金で賄うのかと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん