2020-02-10

賃貸暮らしでも毎月お金かかるし、更新費もかかるので、住み続ける限りはなんらかの仕事をしなくちゃいけない

持ち家でも固定資産税やら家の修繕費などでこっちも仕事をして必要な分のお金を稼いでいかなくちゃいけない

働くことができないと住むところすらないという地獄で俺たちは生きてて、いったいどこまでいけば安住の地があるのか

俺たちには一息つく時間すら与えられていないのか

社会人になってようやくこの世の地獄入り口で、死ぬときまで地獄

  • 一息付ける仕事にしな 定時退社絶対の会社おすすめ、細々とだけど暮らしていけるよ

    • 定時退社ができる仕事ってどうやって探したらいいんだろう

      • 17時半になったら人がぞろぞろ出てくるビルを探すといいよ

  • 山の中で車の中に住むのおススメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん