2020-02-10

家事をしないならせめて仕事を増やす

嫁がまったく家事をしないんだが、それだけならまだしもトイレで手を洗った後そこら中に水滴を撒き散らしている。掃除するのは俺だ。そのようなことが我が家では何かにつけ起こる。何もしない上仕事まで増やされるとさすがにイラッとくる。

でも嫁はアホみたいに可愛いので許してしまう。

もしこれが男女逆で、汚いオッサンが同じことをやったらブチ切れられて殺されても仕方がないだろう。嫁がおっさんじゃなくて美少女で本当に良かったと思う。

  • それや そうやって自己暗示かけとくと楽やで

  • 男女逆のパターンってイケメン旦那が床を水で汚すってシチュエーションじゃないの? 汚いおっさんはどこから出てきたの?

    • おっさんはデフォルトで汚いじゃん

      • アスペか? 日本人のババアも全員汚いだろ 美少女と比較するんなら美少年だろって話

        • 美少女は実在するけど美少年は実在しない

          • ジャニーズジュニオールは?

            • ジャニーズジュニアはジャニーズ事務所に所属する非CDデビュー組のことで 上は30代後半までいる Travis JAPANおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん