2020-02-10

記事への反応 -
  • 嫁がまったく家事をしないんだが、それだけならまだしもトイレで手を洗った後そこら中に水滴を撒き散らしている。掃除するのは俺だ。そのようなことが我が家では何かにつけ起こる...

    • 男女逆のパターンってイケメン旦那が床を水で汚すってシチュエーションじゃないの? 汚いおっさんはどこから出てきたの?

      • おっさんはデフォルトで汚いじゃん

        • アスペか? 日本人のババアも全員汚いだろ 美少女と比較するんなら美少年だろって話

          • 美少女は実在するけど美少年は実在しない

            • ジャニーズジュニオールは?

              • ジャニーズジュニアはジャニーズ事務所に所属する非CDデビュー組のことで 上は30代後半までいる Travis JAPANおすすめ

    • それや そうやって自己暗示かけとくと楽やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん