2020-02-09

間違えて投げちゃった

今はめちゃくちゃ元気だが、脳内整理のために書く。

死ななければならないという感覚に追われている。

私のためではなく、私が関わる人々のために。常に迷惑をかけ続け生きるのは申し訳ないので、いい加減にそろそろ死んでしまわなければと思う。

私を大切にしてくれる人はいるし、死なないでほしいと言ってくれる人もいるが、そういう人に申し訳ないので死ななければといったところ。

である必要はない。むしろ私より余程大事にされるべきで、私より大切にしていて心地良い人がいるはずだ。

でも、今は私らしい。その事実申し訳ないので死ななければ。

手段勇気もないのでのうのうと生きているが、いずれは。

近々予定している大きなものが終わったら、もうそれでいいはずなんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん