2020-02-07

anond:20200207211921

お化け屋敷から心底いやだそうつたえた。

よろこんでると勘違いされたのかもな。

だれが、いやだといったら、喜んでるみたいな

イジメみたいな思想をひろめたんだろうな。

起きた事故はもうもどらない。

みんな協力する。

しょうがない。

イジメに協力した

どれだけ、悲しかたか

記事への反応 -
  • 新人がミスをした ジン人なんだから客が許せ ゆるさないなんて、なんて心が狭い客なんだろう 新人がミスをしたことも許さない貧乏人の客め! まぁ、そらそうだろう。

    • お化け屋敷だから心底いやだそうつたえた。 よろこんでると勘違いされたのかもな。 だれが、いやだといったら、喜んでるみたいな イジメみたいな思想をひろめたんだろうな。 起きた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん